2007-02-04

Visitors Parade

 9時起床。朝食には、勿論スタバのコーヒーです。休日の朝にコーヒーを飲む、、小さな幸せ。

 昨日買ってきた書棚BOXを組み立て。ドライバーの回し過ぎで、右手が痛い。。力み過ぎなんでしょうか。元々、器用な方じゃないしね。図工も苦手でしたから…。やけに図工が得意なヤツがいたことを思い出しました。今回みたいな家具の組み立てだったり、プラモを作ったりすると、決まって頭の中に登場します。当時、羨ましかったからなのかな。

 午後は、友達、姉夫婦、友達が3連コンボで来訪(アッメイジング!)。なかなかレアです。

1 comment:

Anonymous said...

朝から、アメリカンスタイルな朝食☆
なんて、素敵なんでしょう。
お休みの日はパンにコーヒーが好きだなぁ^^
リッチな時間をあなたと。。。