2007-01-18

Work in the Sandbox

 仕事がようやく一段落して、今日は早めの帰宅です。
 ウチのマットドッグ・ハナが、小屋から飛び出し、走り回っては小屋へ、走り回っては小屋へを繰り返していました。ストレスが溜まっているのかな。ラブリーキャット・ミーは、相変わらず。じぃちゃんにご飯をねだっていました。

 オカンから、スタバのコーヒー豆を貰いました。その豆自体が貰い物とのことなので、「また貰い」です。早速飲もうと思って、もう何年も使っていないコーヒーメーカを引っぱりだしてみたら、カビがビッチリ! このまま飲んだらカビンナーコーヒー?(無理あり) カビに過敏なオカンからマザーストップが。豆を挽いてもらうか、コーヒーメーカを買うかしないとなりません。
 スタバへの道は、まだまだ遠い。。

No comments: