2007-01-21

Mind & Repeat

 2日目。この日は、伊香保から2時間ほど移動し、佐野プレミアム・アウトレットへ。駐車場がパンパンになるほどの混み様でした。
 ブラブラと気になるお店へ入ったものの、思ったより値段が高めで、手が出せず。もうチョイ上のランクの方々が楽しめるのかな、という印象。COLD STONE CREAMERYのアイスを初めて食べました。美味かった。

 午後1時。イチゴ狩りを予定に入れていたにもかかわらず、伊香保を脱出してしまったため、時間がポッカリと空いてしまいました。考えた末、さらに2時間移動し、ららぽーと柏の葉へ。1時間ほど徘徊するも、購入品は紅茶のみ。
 旅行ではなく、普通の休日になってしまいました。。

No comments: