2009-01-25

iFriends

 友達がiPhoneを買った。タダで電話できるのはもちろん、SMSできたり話題を共有できたり、個人的は嬉しいニュース。万人に勧められない端末だけど、ハマると凄いです。自分は、常時手放せないほどになってますが(笑)。
 先週も友人のiBook(最終モデルかな)のネットワーク接続の調子が悪いとのことで、最終的にOSの再インストールをした。Macの再インストールは初めてでしたが、とても簡単でした。バッテリが普通に3時間保つレベルだったのに驚きでした。

2 comments:

Anonymous said...

その節は助かりました。いやーほんとに
また、前に設定していただいておりましたが、再インストールで再設定が必要なことを教えていただきたく・・・

nontacon said...

>そよ風さん
その後の調子は、いかが?
ネットワークには繋げられたのかな?
分からんことは、何なりと聞いておくんなまし。