2009-01-29

泡ぶくたった

 iPhoneをv2.2.1にアップデートしたんですが、バッテリの減りが思っきり早くなった気が。今日一日、保たないほど。今までそんなことなかったのに…。しかも、発熱あり。何かがバックグラウンドで走っちゃってるのか?
 友人も同じく、減りが早くなったらしい。しかも、v2.0.1からのアップデートにもかかわらず、そう感じるってのはよっぽど。
 実際、昨日アップデートしたのだけど、その直前に普通に使っていたら、バッテリが満タンの表示で、オカシイ気はしていたのだが、そのまま使い続けると、急に空っぽ状態になり、オチてしまった。これが前兆だったのか?
 ググったり、フォーラムを見たら、v2.2からバッテリ消耗が早い疑惑があるそうですね。困ったなぁ。

No comments: