2008-10-29

厄落としゲーム

 2週間ほど前からずっと腰が痛い。さっさと医者に行けば良かったのだけど、すぐ治ると思っていたのと、長々と待たされる病院が嫌いなので、様子を見てきた。が、結局治らず、医者に行ってきた。
初めての整形外科ということもあり、何されるのか内心ドキドキしていたんだけど、普通にレントゲンを撮ってもらって、治療してもらって、薬を出してもらった。軽いヘルニアとの診断。今まで腰痛とは無縁だったので、ちょっとショック。今年は、耳といい、身体にガタが来るなぁ。歳のせいなんだろうか…。

 夜になって、風呂に入ろうと脱衣所に行ってみると、床に何やら黒い動くものが。なんとゴキブリ! もうね、パニック、パニック。サランラップの芯を武器に大格闘! ドラマでよくある、輩に襲われた女性が、その輩が持ってた拳銃を手にして、無我夢中で引き金引いちゃって、我に返ると弾はとっくに切れていていて、輩は事切れてる、みたいな。ザ・パンチよろしく「もう死んで〜」って感じでした。ちなみに、ゴキブリを撃破したのは、今回が生涯初。快挙!

No comments: