2008-10-16

メタルな奴ら

 最寄りのApple Shopで新MacBook/MacBook Proを観てきました。どうせまだ展示されていないだろうと、置いてあればラッキーぐらいの気持ちで行ったのだけど、バッチリありました。今回は珍しく早いな。何人か観に来ていました。
 まず、ディスプレイですが、綺麗っすねー。めっちゃ明るいし。自分が持ってる初代MacBookとは別物ですね。
 トラックパッドにも触れたけど、あれは慣れが必要な感じ。クリックするのに、従来どおり指でボタンを探しに行っちゃいましたもん。あれでExposeができるのは気持ちいい。
 MacBookは、イメージよりも小さく見えたし、逆にMacBook Proは大きく見えました。やっぱ実機を見ると欲しくなりますね。

No comments: