2008-10-10

カルテットに?


 MacBookでーす。Proでーす。Airでーす。3人合わせて、トリオ・ザ・MacBookでーす。
 ようやくイベント開催の発表があったみたいっすね。ノートブックのみに焦点が当たるのも、なかなか珍しいんじゃないでしょうか。
 予想としては、噂どおり、MacBookのアルミデザイン、NVIDIAのグラフィックチップ搭載。あとは、すべてCentrino 2プラットフォームの採用。次の世代が来てるらしいですからね。MacBookにMulti-Touchトラックパッド採用もあるかな。それに伴って、アプリケーションのアップデートもあったりするのかなぁ。iLife '09とiWork '09とかね。MacBookだけで1時間も保つかなって気がするし。MacBook touchもあるんかなー。いずれにしても、10月14日が楽しみ。

No comments: