2007-08-26

Splash! Splash!

 今日は地元のプールに行ってきた。そのプールは、中学生や高校生の頃の「プールと言えば…」的スポット。数年ぶりにやってきた。
 夏休みの日曜ということで人でごった返していた。周りのほとんどは、カップルと子供連れ、こちらは男3人ですがなにか?(笑) そんなメンバ構成にもかかわらず、流れるプールでは流れてやったし、噴水のあるプールでは滝のように浴びたし、めっちゃ満喫。
 おかげで日焼けしたけど、自分は残念ながら黒くならず皮剥けておしまいなタイプ。なんとも無念。まぁ、この3日で海、花火、そしてプールと、夏を謳歌できたのは嬉しかった。

No comments: