2007-08-20

Come Back to the Front

 8日間の夏休みもあっという間に過ぎ、今日から社会復帰。「休みすぎだ!」と各方面から非難轟々。あまり大きな声じゃ言えませんが、また3日行くと5連休だったりします。さらに平謝りです。
 前後のストーリーは忘れてしまったが、自分が夜の公園にいて、背中から首にかけて虫がカサカサっと走る感じする夢を見た。虫が苦手なので、その瞬間ガバッと目が覚めた。とてもリアルだった(言い換えると眠りが浅かった)ので、首のあたりを触ってみたけれど何もいない。夢か…、と思った次の瞬間、腰のあたりを虫が走ったのだ! うわっ!!と思ってベッドから飛び出し、緊急捜索。けれど、結局影も形も見当たらず。夢の延長だったのか? 非常に謎。
 おかげでその後も眠れず、睡眠不足のまま起床。休みボケ&寝不足で仕事どころではありませんでした。

No comments: