2007-08-30

Season Line

 今日は涼しかった。雨はポツポツ降ったのが数回か。職場は相変わらずクーラ効いていて、ちょっと肌寒いくらい。いらない気もするんだけど、消すと蒸し暑いのはこれいかに。
 仕事帰りに電器屋へ行くと、今さらながら新iMacがあったのでちょっと触ってみた。前モデルの白iMacは置いた場所に馴染む感じだったけど、新iMacは存在感がある気がした。画面も明るくて綺麗だった。マイナチェンジしたMighty Mouseはクリックした感じが硬めだったけど、こういうもんなのかな? 新しいからか? しっかし薄くなったな、iMac。買わないけど欲しいとは思った。

No comments: