2008-07-02

キスをたずねて三里

 会社より帰宅中、ケータイにコール。見たことのない番号だったので、「仮予約中のiPhoneについてSoftBankショップからかな」と思って出てみると、なんと電器屋からで、「カメラが入荷しました」との連絡! 「あれっ?1ヶ月先じゃなかったっけ…」と唖然呆然。こういうの諺で言うと、『青天の霹靂』の逆っていうかなんていうか、『棚からぼた餅』ともちょっと違うな…。

 そんなことはさておき、ソッコーお店に行って、「スタッフぅ〜」と声をかけて、ゲットしてきちゃいました!! 念願の代物が、ついについに……。地球に生まれてよかったーーー!!

 で、早速撮ってみた写真がこちら。なぜアンパンマンかは問わないでください。画質が全然ちゃうわー。
 あー、もういろんな所に出かけて撮りたい! 機能がいっぱいあるので覚えないと。あといろんなテクもね。

1 comment:

Anonymous said...

ついに念願かなって、カメラが手に入ったね。
これから、いろんなところに行って、
いっぱい写真撮りたいなぁ。
ドキドキの連続だ^^