2008-01-16

午前2時のUFO

 夕べはドキドキして寝れず。理由はMacworldのため。
 会社に着くや否やネットをチェック。噂どおり薄型ノート、MacBook Airが登場。即購入とはいかないけど、持ち運びは便利なんだろう。Multi-Touchのトラックパッドは、一度使ったら病みつきになるんだろう。
 Time Capsuleか…、なかなかのネーミング。今のルータが壊れたら検討しよっかな。
 iPod touchにアプリケーションが追加。有料というのがいただけないが、メールとメモは欲しかったから、しゃーないか。
 帰りにコンビニでiTunes Cardを初購入。家に着いて早速アップグレードした。なかなかイケてます。
 iPhoneが発表されなかったのが残念。今年の早いうちに出ることを期待してます。

No comments: