2007-10-26

From Hospitable Town -Day 5-

 セミナも最終日。応用コースは、さらに実用的な内容でした。たまにこうやって情報収集するのって大事だと実感。
 2夜連続で飲み会。今回は新橋。東京のハナキンってスゲー! 人がワンサカいました。
 とその前に、本日はLeopardの発売日じゃあ〜りませんか! 行ってきましたよ、アップルストア銀座。発売時間の6時には間に合いませんでしたが、店内は当然ながらLeopardムード一色。人でごった返してました。外国人の方も多かったです。なんか妙な仲間意識を感じて嬉しかった。で結局、買わなかったんですけどね(笑)。財布が許してくれませんでした。

 7時半から飲み始めて11時まで。いや〜面白かった。
 いつも乗らないから分からないんだけど、この時間で山手線がめちゃ混み。汗だくになりながら終電に乗り、1時に帰宅。いろんな意味で楽しい1日でありました。

No comments: