2007-10-24

From Hospitable Town -Day 3-

 夕べは結局1時半ぐらいに目が覚めて、そっから6時ぐらいまで寝れず…。寝入ったころに目覚ましリンリン。頭がボーッとするなか朝マック。
 駅からセミナの会場(ビル)まで徒歩15分。時間帯的にサラリーマンと学生の群衆がワラワラ歩いてるんだが、東京人の歩くスピードが速いのか、俺の速度が遅いのか、歩調が合わないんすよねぇ。行き交う人も上手くかわせないし。アクションRPGだったら、フィールド上のすべての敵と戦ってる感じ。慣れてないからなのか?
 昼休み、ちょっと勇気を出してネットのできるカフェでランチ。MacBookを開いてモバイラを気取ってみました。
 今日でセミナの基本コースが終了。明日から2日間、応用コースにレベルアップです。

No comments: