2007-10-23

From Hospitable Town -Day 2-

 7時半起床。平日は、こういうときしかゆっくり寝てられるチャンスがない。
 ホテルのレストランで朝食をとろうとしたとき、おばちゃん5人ぐらいのグループと遭遇。ビュッフェ形式なんだけども、そのおばちゃん連中が、チンタラチンタラしやがってね〜。さすが巣鴨、おばちゃんの銀座やわ。
 6時すぎにセミナ終わったあと、このまま帰るのもつまらんなぁと思って、USBメモリでも見ようかとビックカメラに。MacコーナではLeopardムード一色で、「発売まであと3日」の看板を写メってる人発見。金曜、Apple Store行うか、でもそうしたら買わないわけにいかないよなぁ、と悩み中。
 ホテルに戻って、コンビニ弁当に缶ビールという、オッサン・ディナー・スタイル。1人だとメシ食いにお店に入れない性分なんすよねぇ。気付いたらTVつけたまま寝ていました。

No comments: