2007-06-17

Green Flash

 昨日に続き、梅雨の晴れ間。芝生に水やり。植えてから一ヶ月ほど経過しましたが、メインどころである家の前の部分がいまいち育ってくれませんね。水分が足りないんでしょうか。毎年、梅雨はうっとうしいものですが、今年ばかりは雨が降って欲しいと思いました。

 シャワーつながりで、久しぶりに洗車を。ボディに車内に、2時間ほど。炎天下の中、張りきりすぎたのか、終わってから昼寝してしまいました。風が心地良かったです。
 夜に『パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド』を観てきました。3時間弱の長さを感じさせない展開。最高でした。

No comments: