2007-04-02

Vistascape

 4月っすね〜。新年度っすね〜。だからといって、装いなんか改めません!
 周りでは、桜が満開。通勤途中の車窓から、脇見運転にならぬよう、チラ見運転で楽しんでおります。

 会社で使っているノートPCが丸5年経過し、リプレースしてもらいました。今話題(?)のWindows Vistaです。まだ自分しかVistaを使ってないので、あまり個性を感じられずにいます。XPに比べたら見た目が綺麗といった程度。それよりXPのマシンと共有が上手くいかず、むしろ面倒くさいことになってます。ま、一長一短。
 個人的には、「Windowsミーティングスペース」が使えるんじゃないかなぁと思ってますが、相手がいません。社内に普及するには、まだまだ時間がかかるだろうなぁ。。

No comments: