2008-12-06

ガチンコ

 親族の結婚式に出席。デジイチを買ってから初めてのビッグイベントだったのですが、いやー、なかなか難しかった。
 ネットで事前に「結婚式は、こう撮れ!」みたいなサイトを観てから当日に臨んだのだけど、自分が思ったとおりには撮れませんでしたね。設定を変えたり、いろいろやりたかったけど、大切な瞬間は待ってくれない。一瞬、一瞬が勝負で、スリリングでした。積極的にポジションを変えていかないといけないなぁ。そして、望遠レンズが大活躍。いろいろ勉強になりました。

2 comments:

Anonymous said...

いい結婚式だったね。
カメラマン役、ホントおつかれさま^^
みんなすごくよろこんでたよ!!

nontacon said...

>Appleさん
カメラマンの大変さが分かりました。腕磨いとかないと。