2007-07-21

Cook Do-Do

 DS料理第2弾。今日はハンバーグです。焼き加減にドキドキしながらも、目標時間(60分)どおりに完成。肝心の味はというと、これまた美味しい! ゲームどおりに作っただけではありますが、今回も大成功でした。

 夜は中学時代の同窓会に。誰が来るかもあやふやなまま、ドキドキしながらお店へ。パッと分かる人から、顔は見たことあるんだけどなぁ…、という人まで、探り合いながらの開会。30人近くいたでしょうか。卒業以来会ったことのない人もいたけど、予想以上に自分のことを覚えてくれていて胸を撫で下ろしました。半分ぐらいの人がmixiでつながってるんだとか。
 男性陣は、だいたい面影を残しつつ大人になった感じだったけど、やっぱ女性陣は全然違いました。変わってないけど、変わってるなぁといった印象。時間の経過を感じました。12時すぎに終了。

No comments: