2008-11-22

いいふー.ふ

 噂よりもちょっとだけ早くiPhone 2.2がリリースされましたね。さっそくアップデートしました。
 目玉機能の絵文字ですが、SoftBank同士でしかできないのが残念。他のキャリアで対応してくれるのを待つしかないんでしょうか。ただ、急いで対応するメリットがないと思えるんで、なかなかな気がしてならないなぁ。 Webから絵文字が送れるGmailのほうが対応早かったりして。
 Mapの経路検索とストリートビューは実用的で良いんじゃない。経路検索結果がWebと同じように自分でルート変更できたらもっと良いかな。
 それにしても、コピペはまだなのか? どう実装するのか、いろいろ考えているのかな、と思うけど。Notification Servicesもどうなっちゃったんだろ? Gmailのプッシュ対応もお願いしたいなぁ。

No comments: